SSブログ

☆新作☆天然石ブレス☆アクアオーラとフローライトの姫ブレス [新作]

パワーストーンのブレスはしたいけれど、なんとなく数珠っぽくておしゃれじゃないと思っている方へかわいいブレスのご提案です。
今夜から出品開始です[黒ハート]

http://auction.item.rakuten.co.jp/10505421/a/10001905

メタルビーズやカット水晶などを使い市販のものよりもかわいく仕上げました。

pw001001.jpg


使用石:

アクアオーラ(金運、ギャンブル運を高める)

フローライト(怒りを静めたり混乱した精神を整理したり、思考力を高めるのに役立つ)

クラック水晶、カット水晶(ほかのパワーストーンの効力を高める)

アクアマリン(人と人を調和させ、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれます)

スモーキークオーツ(情緒を安定し落ち着きを取り戻し、リラックス効果を与える)

長さ:約16cm

pw001002.jpg

http://auction.item.rakuten.co.jp/10505421/a/10001905

☆ MY 作品展 ☆

http://atelier-a.ocnk.net/

ハンドメイドは好きでいっぱい作っているけれど、家に無造作においてあるだけ...という方は多いのではないでしょうか?

こちらでは皆さんの作品をHPでご紹介する「MY作品展」

作品展の開き方はとても簡単!!USBメモリにデジカメのデータを入れて送り返すだけ☆

お友達やご家族にはHPアドレスを伝えるだけで気軽にあなたの作品をご覧いただくことが可能です。

掲載されているものが気にいられた方は作者の方に販売交渉されるのもいいですね☆

皆様のご参加お待ちしております。<(_ _)>

http://atelier-a.ocnk.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。